胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

結局不安が尽きない

常に不安でおなかがぐるぐる

何が不安なんだろう?

本当にわかりません…

あああ

もう助けて

全部1回お休みするべき、仕事とか、貯金とか、スキルアップとか、友達作りとか

でも怖いんだよおおお何もしない時間が

助けて

薬で不安が消えるならめちゃくちゃ頼りたいが

心療内科とか言って辛辣なこと言われたらもう立ち直れないよおお

不安の原因をまずはっきりさせたい

経済的なこと?でも不安を感じているくせに本とかの衝動買いがやめられない

助けて・・・・・・・・・・・・・・

休みがない不安かもしれない

予定つめすぎているのが怖い

自分の自由な時間がない窮屈な感じが怖い、こわいこわいこわい

こわい、たすけて

ね、私ってなんでしょね

 

 

◇追記

家のことが追い付いていない不安もあると思う

洗濯、かたづけ

ああああ、、、助けて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

◇◇

衝動買いやめるっていって、やめられたことない

本を最近すごく買ってしまう

あーああ・・・・・・・・・・・・

スマイルセンセーション②もレコチョクで唐突に買っちゃうし

もうだめだああああああ

全部忘れよう、忘れよう、いったん忘れよう

いったんすべて忘れて、リセットしよう

今中途半端にいろんなことやりすぎてるんだよ

ほんと

なんか、7月は休む 8月は休む 9月は休む ってどんどん先延ばしにしてしまっている

つらい

行動できないくせに 軽はずみ

あーあ・・・・・・・・・・・・・・・・

もうなんなの、このおちこみ

客観的にはわかっているつもりなんだよ、自分はそんな悲観するほどじゃないって

年齢だって、まだまだこれからだと思う

29だよまだ  3年後も、まだ32だよ??????(なに)

ほっとくとすぐ思考が右下がり右下がりになっていくのがいやだ

助けて

うー-----ううう、う、どうすれば右下がりじゃなくなる?

完璧主義でいいから、夢物語でいいから、考えてみようよ理想を

・口座残高が2000万円ある

・1か月の休みが15日くらいある

・へやがとても片付いている、そもそも汚れない

・靴下や下着が毛玉だらけにならない

・衝動買いをせず、足るを知っている

・心の友がいる

・自分を異常なまでに卑下しないでいられる

ハロプロのうたをいっぱい知っている

これが理想の生活です。

で、さらにもうちょっと望んでいいのなら・・・・・・

・体重が47kgである

・歯が白くて歯並びもよい

・脱毛して毎日の毛の処理から解放される

なるほどね・・・・・・・・・・。

文章にしてみて、わかりましたわ。私が何を求めているのか?

ポテチなんて求めていない

やめなよ、ポテチは

上記に関係ののいことじょのいこ

ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事を辞めたいって言えないのは、東京での生活=今の仕事だからかな。

今の仕事をせずに東京で生きたことがほぼないので・・・・

あと、なんというか・・・・・・・・・最近特になんだけど、みんなと仲良くできている気がするんだよね。

会社辞めたら、まー-ー--------じで他人と他愛のないことで心から笑うという経験ができないと思うわ。

他愛のないことで心から笑えている今の職場、最高すぎるだろ。

ねぇなんで・・・・・・・・・・・・残高2000万ほしいの?2000万あったって結局働き続けなきゃならないし

欲張りすぎだと思う

いったん200万とかにしとこう

なんかさ、会社辞めずに週3勤務とかできたらいいのに

でもね、今の職場で心から笑えてるってことは、ほかの環境でもそうなれる可能性高いよ?

私は今の職場だからこそ、と思っているみたいだけど・・・・・

もちろん周りの人が素晴らしすぎるのはある。でもさ、それは私が素晴らしいってことでもあるんだよ。

私の職場はみんないい人ばかりで、人間関係がいいよね。っていうのに、そこに私も含まれているんだよ

精神病んで辞めるとか思われたくないんだけど、ここまで長期間務めて辞めた人を知らないからさー・・

でも考えてみて 今まで辞めていった人のこと

辞めたとたん悪口なんて、みんな言ってなかったよね?またいつか戻ってきてほしいよねー・・・・みたいな感じじゃん?

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも前向きに、前向きに

みんなきっと応援してくれると思うし(なにを?)

2~3年だけ・・・・・・・・・それだけ、休みたいだけ