胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

Photoshopの練習

使い慣れてなさすぎて、もういやだ、投げ出したい、ストレスマッハだよ

課題を一通りやってたけど覚えられないのでいらすとやで好きなようにいじって練習をしていました。

この画像も、最初は「おにぎりって美味しいよね!!」みたいなテキストだったわけです。

でも何度文字を打っても、その文字がどこかに消えてしまって

なのにテキストレイヤーだけどんどん増えていって

辛すぎて一人で部屋で叫んでいました。

それでこんなテキストになってしまいました。

でもこうやって慣れていくしかないよね

小学生の時はピクトべアでロゴとかバナーとか作りまくってたんだよね

やっぱり自発的に作りたいものを作るのが大事だよね

頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!