胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

泣いてる

もう現世では叶わないことに思いを馳せては泣いてる

3次元の映画やドラマみると、人肌恋しくなってしまう……

 

でもみんなそんなもんだよね

みんなそんなもんって思うことでしか、このやるせなさを処理できない……

 

私は男になりたいって思うし、世の男は女になりたいって思ってるんだよね、きっとみんな

全員そういうのを抱えているから

そういうのを抱えて今の自分で仕方なく生きるのが、地球で人間として生きるってことだから…………誰だって、誰かのことが、羨ましくて羨ましくて羨ましくてたまらないよね!!そうだよね!!!

 

私もきっと誰かに羨ましがられている!!!

ウワ~~~~~~~~~~~~~~ン

なんでなんだよー‼️‼️‼️‼️‼️

なんでこんな‼️‼️‼️‼️こっち側の人生なんだよー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

バーカ!!!!!!!!!!!

 

うわーーーーーーーーーーん!!!!!!!

 

もう結構無理になってるかも

こっち側にいることが

そっち側として、幸せになりたかった

 

イケメンとして生まれるのは高望みしすぎだとしても、一般男性がよかった  マジで 切実に

はあ………………

 

まあこういう時期ってたまにくるからね人生で

そういう時は思いっきり頭の中でクソーって思ってればいいよね、いつか治まるから……………

ずるすぎ、世の一般男性。ずるいよ………………………