胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

映画みた

私が生きるのめんどくさいなぁって思う時は、恋や仕事が上手くいかない時ってよりも、部屋の至る所に埃が溜まってたり水周りが黒くなってたりに気づいた時なんだよな 

 

で人生うまくいってるかもって思うのは、仕事から帰ってきて即洗濯機を回せたりすぐお風呂に入ってドライヤーで髪を完全にかわかせた時

 

生きるのに必死じゃ無さすぎる

 

去年は、4年弱の空白を何とか取り返さなきゃと思って気持ち的に焦って生きてた気がする

別になんにも遅れてはないのに

焦らず生きれるようになってよかった、貯金残高10万円もないけど、むしろ赤字だけど

でもこれで職を急に失っても実家に強制送還されるだけだし詰みはしないのよな

めぐまれてゆ