胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

節約

結局、人形買うのやめました。

普通に激金欠状態なのです。

 

それなのにこの前2枚もチェキ撮ったのがやばいのです。

 

でも人形買うのやめるという選択肢とれた自分に感心してる!!

えらい、私はちゃんとこのまま節約して、クレカの引き落とし地獄を乗り切って、貯金がどんどん増えていく。

そういう未来が今見えた。

 

北の国からを見て、人生について考えさせられました。

初めて見たのはもう10年も前になるのかな…。

30歳になってからまた見ると違うよね。。

人間みんな弱いよね。

初期の父さんの不器用感たまらない。

 

明日にちようだけど明日から連勤です。

頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!