胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

かつやは美味しい

かつやに行ってしまった。けど、行ってしまった、って言い方は良くないですよね。
自分で行きたくて行ったんだから。
久しぶりのかつや、美味しかった!!
明日からもがんばろう(*^_^*)

今日は薬飲んだんだけど花粉が酷くて、、
昨日洗顔とシャワーしてないからかな?
ぜったいそれやんって感じですね。

自分的フルメイクアイテムをコンパクトに持ち歩けるように、
いつも使ってるアイシャドウとアイブロウ、チークをケースからむりやり剥がし(?)
無印良品の、カスタマイズできるメイクパレットケース、みたいなのに入れました。
パズル的センスないなーと思いつつ、妥協のないパレットができたんでは無いかと!!
このパレット+アイライナー、リップがあればもういつでも私なりの全力が出せる!

そしてベースメイクなんですが、、
自分の肌が最近どうしても気に入らなくて、
ベースメイクで隠そうとすればするほどひどくなるんで、ベースメイクをもうやめようと思います
ついでにスキンケアもやめようと思います(スキンケア用品捨てたかった)
朝は水洗顔+やさしめ日焼け止め、夜はオイルクレンジング のみでやってみようと思います!!
こんど、やさしめ日焼け止めを探してみます。
あと、安くて機能そんな良くないやつでもいいから、とにかく使いやすい日傘…欲しい。