胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

サプリをいっぱい買っちゃった

体重測ったら58.4kgでした。
なーんにも変わってない…やっぱお菓子やめなきゃだめなんですね(当たり前)
どうしても、どうしてもポテチがやめられなくて
依存なんですけど 惰性なんですけど 習慣なんですけどね
あのパリッと食感が、、欲しくなるんですよね。
あ、今度自分で作ってみようかな!?
パリッとしてればいいんだよね!?うん!!

肌断食?は一応続けてます
エトヴォスの日焼け止めとファンデーションは毎日つけてて、朝はお湯洗顔、夜は石鹸洗顔にしてます。肌は特に良くも悪くもなく、、
悪くならないならまあこれでいっかって感じなんですけども、
ハイチオールCやら小町錠?やらのサプリを買っちゃったよ
がんばってのみつづけてみる!