胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

言語化!言語化!言語化!!!

言語化だ!言語化だ!言語化だおらおらおらおら!!!!!!!!

 

・地元に帰りたいかも、って思った理由は?

都会は治安がこわい。女の一人暮らしは治安がこわい。

 

・それでも、帰ると即決できない理由は?

今職場のひとたちが好き。実家に帰ったら、ほんとに引きこもってしまいそう。つまらない人生になってしまいそうだよ。

 

・じゃあ今は、つまらなくない素晴らしい人生なのかい?

えっ・・!!!!!!!!そ、それは・・・・!!!!!!!

 

・どうなんだい?

で、でも・・・ネットで見たイベントとかにすぐ行けるしっ。アイドルの現場に行ったりっできるしっ・・。一人暮らし自体は、充実してて楽しいんだよっ・・!!

 

・ふうん。地元に帰ったら、それらが出来ないとでも?

アッ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!ア・・・・!!!!!!!!!