胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

11/16~11/22 使った金額

11/16

780円

 

11/17

761円

 

11/18

2176円

 

11/19

1422円

 

11/20

491円

 

11/21

1640円

 

11/22

1576円

 

以上!!!!!!!!

合計8846円!!!!

 

☆所感

今のところ、例外を作り出してはいない。これはノーカンだから!!って、本とか買ってない。もちろん客観的に見れば、ぜんぜん切り詰めているとは言えない金額だ。

そのとおり。切り詰めていない。でも、これでいいんだ。

このままいけば、7万円溜まってる計算なんだから。切り詰める必要なんてもともとないんだよ、私にはね。

とにかく、今すごくいい感じで、来週はもっともっと、やれそうな予感がしている!!

ただここ1週間は、人と遊ぶ予定が一切なかった。からこそのこの金額。

来週以降、ちょこちょこある。

 

でも、自分のことだから。自分と約束したことだから。

 

 

自分を無下には、しない。