胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

To do

やりたいこと、やるべきことが詰まってきたので優先度や期限にかかわらず思いつくままに列挙させていただきます。

 

・シャワーを浴びて化粧をしてかつ丼を食べに行く

・洗濯する

・エアコンのリモコンの電池を買いに行く

・台所のシンクの排水溝につける網網?を買いに行く

・在宅勤務の機材を片付けて返送する

・使っていない化粧品をすてる 服を捨てる

・テーブルを処分する

・ソファも足つきマットレスも机も処分する

でもそしたら、どうするんだよ、今テーブルや机の上に置いてるものは?

・ちっちゃいカラーボックスを買う

組み立てるの、くそめんどくさいけど…

・部屋のレイアウトを真剣に考える

・カラオケに行く

・動画を撮ってアップする

・タイツや靴下類を一新する

・家のことを真剣に考えるだけの4連休を取得する

・お皿を洗う

・米を炊く

 

今日はやる気があんまりないデー

それはそれとして、受け入れよう

やる気ありまくりデーも、いつか必ず訪れる

その時の自分を信じて

今はやる気ないのだから、無理しないで