胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

一生未完成でいいんだ

社会的に成功し、地位も権力もあって、絶大な影響力・人気を誇るおじさんたちが集まって無責任にダラダラ喋るラジオをこないだ開いたら、怖すぎてすぐ閉じてしまいました

拒否反応を覚えてしまったわけです

 

隠すまでもなく妬み・嫉みなわけですが

私は思いました

じゃあ私は、完成しなくていいのだと

やり遂げなくていい

どこかに辿りたかなくていい、何者にもならなくていい

 

 

いつまでも「まだこんなことやってるのかよ」って言われていい!!

それが私の思う、完成!!

 

そういう私を好きだから、私は……………

 

何者にもなれていない期間が続けば続くほど、私は私に親近感を得て更に私を好きになっていく

今日という無駄な1日も、私をより魅力的にしてくれてる

 

ありがとう~