胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

花粉記録

6月12日

鼻水の無限生成がすごい

ときどき目に涙も滲むしくしゃみも出るので、風邪ではなくアレルギーなのは間違いない

鼻水のことを考えなくてすむ時間はほぼなく、鼻の下の皮膚がカッサカサになって人間としての尊厳が奪われている  痛い

鼻水が垂れていないときしかマスクを下ろして水分補給することが出来ず、喉が渇く

でも、鼻を噛み続けることに疲れた

そうこうしてる間に鼻水がどんどんたれて重なる

口にまで到達し、不快な音を発生させてしまう

鼻で息が出来ず、シンプル苦しい

マスクの下はつねに鼻水が連なっている状態のため、人と話すのがおっくうになる

 

 

【追記】

上記文章をアップした14:30以降から、鼻水が止まった。不思議だけど、喜ばしい!!

 

あれから20時の今まで、とくに鼻水ダラリはなし!

20:25 薬を飲む

 

 

6/13(火)

朝の準備中は鼻水なし

外に出たら若干出始めている

 

鼻水、ほぼ大丈夫でした

咳が酷かったです(これは風邪の後遺症です)

昨日の酷さは、おととい薬を飲むのが遅かったからかなぁと思うことにした

今日は21半くらいに薬を飲んだ

 

6/14(水)

鼻水大丈夫だった

不覚にも薬を飲み忘れ、0:58に飲んだ

明日どうなるか乞うご期待‼️