胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

なぜ私たちは働いているの?

なぜ私たちは働いてるいるのだろう?

なぜだと思いますか?

 

逆に働かなかったらどうなるのだろう

仮に今やめたとして

11/15の給料は出る

 

なので11月の家賃は払える

しかし翌月は払えない(貯金がないため)

 

なので実家に帰ることになる

 

実家であれば働かなくても生きていける

 

そんな人生もいいな…

たまーーに東京来て推し活したらよくない?

 

よいのでは?

 

うーんでも、一人暮らしは好きなんだよ

ひとりでのんびり暮しと

たまーにの推し活

それが出来たらいい

 

わかった

自分の望みはわかりました!!!

それをめがけて生きます

 

 

みんな    だいすき

ありがとう