胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

今の職場好きすぎ

みなさんこんばんは、(アラ)サー独身派遣OLです。

 

 

地元に帰ろうかなって考えた時、1番ネックなのが今の職場の人達ともう会えないことだなって思いました。

 

プライベートで会ったりするような人は全く居ないんだけど、この会社で過ごせる時間てとても大切でかけがえないんだと気づきました。

 

なのでお仕事頑張ります。

 

定期的に地元にも帰って、家族との時間も大切に過ごしたいです。

 

職場や家族に恵まれてる私、幸せすぎって思いました。感謝でしかないです。

 

頑張って恩返ししようって素直に思える。

 

がんばる!幸せ!だし、これからももっと幸せを更新していきますヮョ‼️