胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

全ての浪費は止められない

浪費全てを辞めることは出来ない

なので段階的に!

 

本、コスメ、服、アイドル、禁止!一旦ね!

 

ご飯やお菓子はokってことだよ

よかったね~~~~

 

意識から変えていこう!

給料の何割かを最初によけておくといいよって、そりゃそう

そりゃそうやねん

そりゃそうと思ってても、それをしない 出来ていない

もっと根本からの意識改革が必要

 

ストップ!!!

上記のものへの、お金の流出を、もう完全ストップ!!!!

数万円でも、貯金ができてくれば

あ、なんだ私できるじゃんってなって

自分への信頼が高まって

そこからはもう増えていくだけだから

 

最初だけつらい、つらいよ

だけど頑張ろうよ

 

無職のためなんだから

新たに買わなくたってできること楽しめること、実はたくさんあるんだよ、既に家の中に

 

えらい!!!!

それに気づいただけでえらい

裕福に近づいた!!!無職(ゆめ)に近づけた!!!!!!

 

今日は仕事終わりに映画も見て(見たんかい)部屋の掃除もして入浴もして、完全に充実デーだったな

最高の幸福に包まれてる!!!!!

 

よきかな‼️