胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

自分キモすぎ

こんばんは30歳独身女です!!

 

最近、自分の欲を満たしてくれるアイドルと出会いたいとか思ってる自分のことがとてもキモくてキモくてキモイんです

 

欲望なんて他者によっては満たされないんだよ

私が考え出した理想のアイドルなんて私の中にしか存在しないんだよ

自分のことは自分で処理してもろて

自分で適度な距離を保ってもろて

とにかく私はキモイ

30歳でこれなのがよりキモイ

でもキモイ自覚はあるからまだ偉い

 

自覚できているから、これからは私はちゃんと自分を律することが出来る

 

救いを求めないで、私

他者にさ

 

1回お金を払うのやめてみ?

1回やめてみ?

やめてみ!!!!!!!!!!!!!!

 

私は何を求めてるんだろう

好きになれるかな…きっとこの人のことを好きになれる、気がする………みたいな期待でお金を払ってるのが1番キモいよね

 

いったん無銭期間置きなさい私

 

 

アイドルと仲良くなりたいとかフランクに話したいとかプライベートなこと話したいとかの欲が無さすぎて。そもそもコミュ障すぎて出来ないんだけど

自分からさっと剥がされればいいんだよねかっこいいよそんなオタクは