胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

ミス連発で鼻水止まらない

今日も仕事で2ミスして今月の累計ミス数が大変なことになり、鼻水が止まりませんでした。

本当につらい。

 

 ミスしないためにどうしたらいいか考えないといけないんだけど、

考えれば考えるほどそもそも私はこの仕事に向いてないんじゃないか思う

でもすぐには逃げられないから、向いてないにしても、ミスしない対策はしないといけない

迷惑はかけたくないし必要以上に卑屈になりたくないからがんばる!!!!!!!

 

見たい映画があるからそれのためにがんばる

がんばる!!!!!!もう鼻水たらさない!!!!

 

日々、無職への憧れが募る

でも衝動買いをやめられないから給料もらう生活をやめられない

どうやって抜け出したらいいのか

死ぬ気で貯金  します

毎日、貯金1000万円と唱えます

 

 

お金を使って手に入れたものを、

ゆっくりと自分のエネルギーに変えて!!!!!

 

よろしくお願いします!!!!