胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

先のことを考えるの疲れた

占いに行ってきました。

二日連続で。なんか占いジプシーになりそう。

嘘でもいいので具体的に、〇月×日、△△へ行きなさい。そこで運命的な出来事が起きます。とか言われてみてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

生き急ぐな、頑張りすぎないことを頑張れ。きっとうまくいくさ。的なことを言われました。

とはいえ誰にも相談できないようなことを相談できて弱音を吐きまくれたのは良かったです。なんか泣きそうになっちゃった。

 

でも生き急いじゃうよ。だって不安なんだ、何かしていないと。

せめて、お金を稼がないと、勉強しないと、生産的なことをしないと…となってしまう。

年齢的な焦りもあるのかなあやっぱり。

私は人より出遅れてる、何年もの空白期間がある、そんな状態で来年は30歳になってしまう。経験もお金もすっからかんなまま、30歳になってしまう!!!!!

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

自己評価低いのやめたい。催眠カフェ行きたいけど節約もしなきゃなので、とりあえず自己催眠。

私はすごい。えらい。頑張っている。いやそれは知ってる!!!!!!

頑張っているのを認めてほしいのかもしれない誰かに。そうなんだな、きっと。

だってさ、空っぽだけどさ…頑張ってはいたんだよ、確実に…。

頑張ってたんだよ……。

やっぱり許してはいけない。殺さなくてはいけない。

絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対に絶対に絶対に絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

社会的死を。

 

日常生活ではだいぶクレカ離れできたけど、公共料金とかサブスクはどうしてもクレカになるので悩んでいます。

え、これ何月分の???何が???今落ちてんの??????????

ってなるのがすっごくいや。

とりあえずカードは一つにまとめるべきだろうと思って、水道代をZOZOカードに変更してみたんだけど。

なんか余計ばらばらになっちゃっただけですね。ばくわら

なんかマイドコモがよくわからない。アクセスしようとすると毎回毎回メンテナンス中なんだけど。なめてるの???ざけんなよ??????????

はあー-、こういうのいやだよね。もう全部口座振替にしたい。

でもスポティファイを口座振替とか無理ですよね?調べてないですけど。

調べる気力が今はないので、無理という前提で進めますと、

どうせすべてを口座振替にできないのであれば、ひとつのクレカにまとめたほうがいいよね。

あー、しんど。なんなの?もう無理。無理に近い。かなり無理に近い。かなり無理に近いかもしれない。

マイニンテンドーやめよう。毎月300円引かれるの地味にストレス。くそやろうが。

最悪だ、サブスクリプションのすべてが最悪だ。

買い切りさせてくれよ。買い切りさせてくれよ!!!!!!!!!!!

もうスポティファイやめようかな。どうせハロプロ聴けないんだし。

ていうか私、ハロモバも入ってるよね?

もう無理。サブスク断捨離したい。サブスク断捨離します、今度。

きつい。辛い。何も考えたくない。

何も考えるな。

確定したクレカ明細だけをただただ機械的Googleスプレッドシートに入力しろ。それだけの機械。

ああ、無理だ。心に余裕がないのかもしれない。

つまりやっぱり、仕事を辞めたい。

言え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

辞めようか迷ってるって言え、相談しろ。あーあ、きつい。きつい。

誰か催眠術かけてほしい。もう全部投げ出したいです。

でも会社に恩はあるし大好きなので変な辞め方したくない。

そうだよ、そういう気持ちがあるのなら。なおさら、早めに相談しようよ。

どうせ辞めるんでしょ?辞めるんでしょ?

え、辞めていいのかな?

あーー---------------…

占い行きたい。