胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

1か月47689円で過ごすチャレンジ!!!!

こういうのを守れたためしがない。

でも、今回は

今回こそは

今までの自分と決別する

自分対自分の戦争なんだ

例外を許さない

いままで、何度「これはノーカン」といってクレカを使って散財してきた?

たった一ヶ月も我慢できないのか?

欲しいものがあるなら12/15以降に買えばいい。

たったの1か月だ

自分との約束、守ろうよ

まわりは関係ない 敵は、自分だけ

 

ポテチ買ってんじゃねーよ

今日我慢したポテチ代が

1か月後の現場代  服代  プリンター代  重さが消えるリュック代

なんで、それくらいの想像力を働かせられない?

 

大人でしょ????

 

わかろうよ

ケジメつけよーや

1か月  たった1ヶ月、我慢するそれだけ

 

1週間ごとに使った金額を記事にしていきます

ぜひ、見守っていてください