胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

誰かに救われる必要ない

こんばんは30歳独身女性です。

 

今月に入って2回目?の、なんの予定もないひとりで過ごすDayでした。(前回は12/2)

 

なんか自分を思い出したような、自分に戻ったような感覚でした。

自分だけに裁量権があるって素晴らしいよね

わたしは別に誰にも救われる必要ない

この人なら私を救ってくれるかな?とか考えなくていい

自分で自分を救えるんだと気づいた1日!!!

ケーキもチキンも食べずいつも作ってる簡易パスタといつも食べてるお菓子で腹パンになっただけの一日だけど。

 

 

あとM-1みました

ヤーレンズが決勝残って嬉しかったです地味に。

服部Pay次の亡霊です。

 

おやすみなさいませ