胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

年があけました

あけましたね

 

去年もその前からも、ずっとずっと考えてるけど

私はこのまま東京で消耗して死にゆくのかな?

 

私はめちゃくちゃ田舎出身で、だからこそ東京(都会?)の有難みを今感じていて、これって当たり前じゃなくて

 

 

でも確かに東京にいるからこその無駄な出費もあって

でも使いたくて使ってるんだけど

 

家族のことを考えるとなんか罪悪感をすごくかんじる

色んなことがぐるぐる

 

 

 

思ったこと書きなぐったけど、わかったことは

色んな問題が絡み合いすぎてる、これは

あとでノートに1個1個書き出して瞑想します

 

書くことと瞑想(?)

だ~~~~~~~~イスキ