胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

ぬいぐるみとおでかけしたい

こんばんは30歳独身女です!!

 

今日も働きました。

仕事中、不安でお腹が痛くなる瞬間があったけどなんとか乗り切れました。

また、人の優しさを知ってしまいました。

 

 

 

仕事が終わって帰宅後、お菓子を食べながらインターネットを見ていたらあっという間に3時間くらい経っていたので、慌ててお風呂に入りました。

 

 

お風呂に入りながら、今日秒で時間溶けたけど何してたんだろう、全然思い出せない、って必死に記憶を遡ったら思い出しました!

 

インスタグラムで#ぬい活の投稿をひたすら見ていたのです。

今私の心を癒すのは#ぬい活投稿を見ることだったのです。

かわいいな、私もぬいぐるみと色んなところにお出かけしたいなと思いつつ、経済的な冬がまだ続いているので今は投稿を見るだけで抑えています。

 

乗り越えよう、冬!!!

 

既に、隠居したい。

莫大な富を得て、毎日コンパクトながらもしっかり片付いた部屋で目覚め、ゆっくりYouTubeをみながら朝ごはんを食べ、あとは自由にカフェとか言ってのんびりする生活を送ります。

 

レッツ‼️隠居❣️