胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

なにか始めてはリセットしたくなる

ちょっと動画投稿してみたり、そしてその日のうちにもうアカウント作り直したくなったり

それでどんどんアカウント増えて何をどうしたいのかわからなくなってる

色んなSNSから離れて本当にやりたいこと、本当の気持ちと向き合わなきゃなんだろうな、そろそろ逃げられないところまで来てるんだろう

 

わかった

 

 

向き合おう 

向き合おうじゃないか!!

 

まあほんとうはわかってるんだよ向き合わなくても、すでに

仕事辞めて地元帰りたい  デス

 

でもいろんな不安が消えないんだよな

仕事のこととか  世間体とか

(主に、両親や妹が世間からどう見られるか?っていう世間体な気がする)

 

それに、実家に近すぎるところに行くのもどうなの?とも思うし

でも近くなきゃ帰る意味がないとも思うし

 

 

うん、帰ろうやっぱり

なんというかアイドルとか推し活とかそういうのから離れたいのもある

てか離れるべき

年に2~3回大きいライブに行く一般田舎ピープルライフを送る

 

インターネットがあれば、寂しくない!!!

 

決めた、決めたな

決めればもうそれに向かって進むだけだからね

 

不安はあるけど、でも不安視してることは、起こらない!!起こらせない!!!

 

のでポジティブです!