胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

ありがとうジャルジャル

1年半前、人生に焦っていた時。毎日アップされるジャルジャルタワーの動画を人生のログインボーナスだと思って、そのために頑張って毎日を生きようと決意した。

結局、毎日欠かさずジャルジャルの最新動画を見ていた訳ではなく、日によって見たり見なかったりを繰り返した。

 

そして現在。

1年半前となにが変わったわけでもないけど、段々と人生に焦らずに済むようになった。その頃より年とってるのに。

 

相変わらず、ジャルジャルの最新動画を見たり見なかったりの毎日を繰り返している。

最新動画は見たり見なかったりだが、長尺コントの垂れ流しはほぼ毎日している。

コンテンツの量が膨大すぎて、何年も前の見たことの無い動画が、山ほどお知らせに出てくる。見飽きることがない。

 

一人暮らしなので遠慮なく声を上げて爆笑している。

会社でも、ジャルジャルのコントを思い出して笑いをこらえることもある。

 

私の日々の生活は、本当にジャルジャルのコントに支えられているんだと最近実感した。

 

元気の無い時も、疲れている時も、ジャルジャルのコントを見たら心から爆笑できる。

どんなコンテンツよりも、大事で大好きだったんだな……。

何年も前からジャルジャルタワーを見ているのに、有り難さにようやく気づいた!!

 

まだ生でジャルジャルのコントを見たことがないから、絶対に見に行く。今年!!