胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

貯金12万

結果として、12月の給料日に貯金用口座に12万円を移すことが出来た。

これは大変すばらしいことである!!!

これだけは決して手を付けないようにする。

もう半年くらい貯金しなくてもいいかも。

それだけ、この12万円の安心感はでかい!!!!!!

貯金しなくていいってことは、入ってくるお給料、家賃を払ったら、あとは好きに使っていいことなんだ。

素晴らしい!!!!!

ライフイズビューティフル!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ZOZOで6万円弱、服を衝動買いしてしまいました。

自分が怖いです。

 

次の目標は、ルンバ(クリーンベース付き)です。

洗濯よりも皿洗いよりも、床掃除が本当に本当に苦痛。苦痛だけど、絶対に避けられない。(自炊とかは避けられるけど)

ルンバがあれば、きっと世界が変わると信じています。

 

前はやっすいルンバもどきのお掃除ロボットを使っていたんだけど、結局そのロボからゴミを取り出してゴミ袋に移す、っていう作業が面倒で。埃が舞うし・・・。

なので今はクイックルワイパーでしのいでいます。ルンバが来るまで。

クリーンベースがあれば、ルンバが自動でゴミをまとめといてくれる?らしくて、えらいよねルンバって。

 

ルンバを買うためには、ベッドも買わないといけない(今は布団)

ベッドの下も、掃除してもらうからねっルンバにっっ

ベッドっていうか、やっすいマットレスでいいんだよな。

合わせて10万円くらいで行けるよね?

来年の春にはきっとルンバがある生活を出来ている気がする。

嬉しい。嬉しい!!!!!!