胸きゅんダイアリー

無職という夢に向かってひた走る派遣社員30歳独身女。

お父さんお母さんありがとう

帰省により臨時のお小遣いを得て、もう、私は大丈夫です。

貯金とかは。

 

12月の記事を見ると12万円の貯金残高さえ死守できればもう貯金すること考えなくていい、って言ってるんだけど

残高が30万になった今、18万円つかえる~~wwではなく、30万円を絶対死守しよう、ってなるよね。当たり前か。

 

でも、人からいただいたものだからこそ、絶対に絶対に、死守しなければ。。

でも、「万が一のときのため」って思って眠らせておくとよくないらしいので…

 

歯をセラミックにして、足つきマットレス買って、ルンバ買って、それでもそれなりの安心感につつまれながら、生活を送れるコト!! のための、貯金だから。

目的ある~~♪ 前向きな目的ある~♪

 

以前よりは、だいぶ衝動買いが減りました。

一旦、一旦検討させていただく期間を設ける、ってことが出来るようになった。

人間、何歳になっても成長ですね。

 

これからも日々反省、日々成長。

日々反省、日々成長。

日々反省、日々成長することは前に進むこと。

 

がんばります!!!!!!!!